CDいろいろ聴き込み

New Sensation

New Sensation

これ,何かのCMソングですね。すごく聞き覚えある。
調べてみたら,OZAKI「カンコー学生服」のCMソングでした。
そんなのは知らないけどこの曲のサビはよく覚えてますね。
とっても奥井雅美っぽいのは気のせいでしょうか?(ぇ)
 シングル曲が3曲,c/w曲が3曲,新曲が7曲。
といっても新曲のうち「WAIT!」はライブで聴いたことあり。
全体的なレベルはかなり(・∀・)イイ!
個人的には3rd,4thと比べるとかなり上ですね。
 
le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005 [DVD]

le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005 [DVD]

いきなり「この冬の白さに」から入るあたりが実にGCらしい。
やはり曲そのもののクオリティは非常に高いと思います。




あとちゃっかりこの人も(笑)

他に大賀さん,大橋さん,Davidさんもいますね。
GIZA定番バンドメンバーといったところでしょうか。
僕としては,GCのライブならアゲ曲なしでも問題なしです(ぇ)
 
あとこないだ見たフレッツのやつも。