m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
だから歌声にぴったり合った曲ができるのかも。
逆に言えば,ぴったり過ぎて苦手な人に付け入る隙を与えてないってのもありますが(汗)
バトンもらいに行きます。
 
>KEIKOちゃん
あ,本当に死ぬわけじゃなくて。骨折。
でもステータスがガタンと下がるから実質終了とか。
ひじ爆弾とかは爆発すると一瞬で「野球生命の終わり」になったりするけど(汗)
ウルトラマンの仲間みたいじゃんo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>スティルさん
それだけメジャーになったということですね。
劇団ひとりはお笑いよりは俳優の方が合ってるかもしれませんね(ぇ)
 
>未っちゃん
ヲタなところなら合ってるかな(ぇ)
里菜りんGIZAカワユス(違)
 
>ヴィンセントさん
一旦落ちた売り上げを戻すのは並大抵でないですからね。
僕の好きな歌手でも,クオリティ戻したのに売り上げは下降しっぱなしってのは大勢いますし(ぇ)
 
>ちろるさん
5000枚買ったら明日から住所は上野公園ですm9(^Д^)プギャー
それか4999枚転売するとか(オイ)
 
>ロニーさん
のりピー語とかあまり知りませんけど(汗)
水樹奈々ねー,まあそれなりに聴いとく,ってぐらいですね。
PVはZeppです。当選すれば,ですが。どちらにしろ東京には行きます。
 
>hawkさん
えー,そこまでじゃないです(げし)
僕がコミュ作るとしたら・・・岩井さんとかですかね(ぇ)