m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
つい本性が( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
楽しんで聴ける一枚だからぜひ♪
 
>辰さん
「the meaning of peace」ですよ(蹴)
結局カワイイ子が歌えば何でもいいんですよ,男なんて(自滅)
 
>takahiroさん
タイトルは今井絵理子っぽいかも(ぇ)
好きなんですけど,ドラマ見る習慣がないのでねぇ(汗)
白石美帆みたいにバラエティや報道系にでも出てくれればチェックするんですが・・・。
 
>ちろるさん
「もっと」が増えてる(笑)
津久井さんいい仕事してますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>未っちゃん
最強説って・・・なんか格闘の選手みたいだな(−−;)
GIZAに絞るなら倉木麻衣かな。
 
MASA
ツアーパンフについてるDVDなのに全編コントとか(笑)
銀の矢売ってる店とかあったらかなりいいね〜(ぇ)
 
>翔破さん
それがGIZAクオリティ(射殺)
まあこういうアンケートに弱いのがGIZAの特徴です。
代わりにガールバンド部門では(ry)
 
>バッフィーたん
それでもポイント還元を優先しちゃう(笑)
加地が心配ですな(汗)