mixiから回ってきたバトン

id:syouhaさんより頂きました。
 
Q1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
「FKI」
由来はHN(何)
 
Q2:今現在表示されているあなたの写真はどんなものですか?
ドリラーの自己記録(ぁ)
 
Q3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、 心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。
ドラゴンクエストhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=170818
ドラクエ史上NO.1の駄作と称される作品(ぇ)
でも見所もあるんですよ。ホンダラとか(何)
単調な石盤集めは確かにゲームを作業にしかねない危険性をはらんでますけどね。
 
■エリクサーを使えない http://mixi.jp/view_community.pl?id=198472
このコミュ考えた人は天才だと思う(笑)
ひとまずアイテムってもったいなくて使えないですよね。
ドラクエでは「ふくろ」が出来てからアイテムを全く使わなくなった&売らなくなった自分がいます。
FFではアイテムが99個まで増えるので,やはりなかなかもったいなくて使えません。
とっとくだけじゃ意味ないのにね(笑)
テイルズは上限15個で,アイテム持ってると宝ゲット率が下がるので,結構積極的に使えます。
 
aiko http://mixi.jp/view_community.pl?id=1799
BP入ってるし,当然っちゃあ当然でしょ♪
 
ドラゴンクエストhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=67605
ドラクエ史上最も建物内での移動速度が速い作品。
縮尺の関係でハッサンが一番小顔とか(爆)
「せいけんづき」の強さに驚いた方も多いと思います(←7以降弱体化)
テリーは雷鳴の剣が強いだけで実は役立たずとか(苦笑)
 
■ZONE http://mixi.jp/view_community.pl?id=5655
コピペしたものそのままだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
このグループがいなかったら未だにライブ未経験だったかも・・・。
そのぐらい自分に大きな影響を与えたバンドル。
 
ドラクエ4コママンガ劇場! http://mixi.jp/view_community.pl?id=33749
中学生の頃一番読んでた漫画だと思います。
逆に言えば,一般の漫画知識の欠如の要因とも言えます(汗)
 
火の鳥愛好家 http://mixi.jp/view_community.pl?id=148122
火の鳥」ってゲーム知ってます?結構やった事ある人は多いんじゃないかと。
一応全クリできますよ(何)
 
斉田才 http://mixi.jp/view_community.pl?id=137852
あまりにも有名なGIZA界の重鎮。
でもオーラを全く感じさせないその庶民的なところが最高です(笑)
 
■Love Like aikohttp://mixi.jp/view_community.pl?id=157084
aikoのって多いですよね。違いは知りません(ぁ)
 
Q4:トップにいる9人様にバトンを回しましょう。
やなこった( ´_ゝ`)(激マテ)
でも一応貼るだけ貼っておきます。回さなくていいですからね。
 
hawkさん(31)
takahiroさん(40)
富井さん(64)
ブチャラティさん(16)
辰さん(11)
KEIKO♫さん(106)
ちろるさん(6)
鮫男さん(37)
MASAさん(21)