パンライブ

今日はOHTA NIGHT。ということでメインは大田さん。

で,doaがらみでゲストは徳永さん。

えーーっと,私,今の今まで大田さんと徳永さんを逆に認識しておりました(死)
その証拠が・・・
http://cj.st67.arena.ne.jp/cgi-bin/mkakikomitai.cgi?id=fki_kuni&action=icondisp
ちゃんと確認しなきゃね( ´_ゝ`)
 
と,そんな事はコッチニ\(-_\)(/_-)/オイトイテ。
なかなかクオリティも良かったですね,今回のパンは。
この2人なら歌唱は安定してますし。
観客の声がやけに黄色かったのが気になるところですが。
ほとんど女性しかいなかったんじゃないですかね?
 
里菜ファン並びにGIZAファンの人には徳永さん知らないとは言わせませんよ。
ってそれはそのまま「漏れ氏ね」ってことですね(ぶ)
FOVにいてもおかしくないような爽やか一般系のお兄さんが徳永さんですよ(何)