6/10:DELIGHTツアー長崎公演

セットリストについては明日書きますd(´∀`*)ネ(オイ)
 
hawkさんのおかげで一桁の良番でした。
他に達也さん,うさ氏,リオンさんが一桁だったみたいです。
当然会場内では最前列に。
 
ライブ始まったら,隣の方のひじが当たる当たる(汗)
なんでも有名な方らしく,自らPPPHを先導するように声を張り上げてました。
しっかり見たかったので,途中から2列目に下がってました(逝け)
まあこんなもんでしたm(_ _)m
2列目でも十二分に近かったのでなんら問題はありません。
 
あ,そうそう,こんな依頼メールがきました。

ちょっと今日の事で買ってきてほしい物がある!ガチャガチャを二回お願いします!!
きっと限定バッチだと思うから

さて,誰でしょう??(ぇ)
ヒントは文面全体にあふれる雰囲気ですm9(^Д^)プギャー(何)