6/11:DELIGHTツアー熊本

基本ネタバレなので注意です。
 
ステージ上にはターンテーブルと任意記号(違)
任意記号ってのは数学でいう「∀」のことです。
よく「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とかで使うアレですね。
ターンテーブル・・・今日はBEAT MANIAやるんだ(・∀・)!(←バカ)
 
で,里菜ちゃん登場。「DELIGHT」2番からエンプーサダンサー登場。
服装とかは女の人に聴いてください(コラ)
服の胸のところにラインストーンで「DELIGHT」って書いてありました。
 
で,ひとまずセットリスト。

1.DELIGHT
2.GLORIOUS
3.PRECIOUS PLACE
4.Believe your Bravery
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)
6.空気
7.REASON
8.I'll be delighted
9.I can't stop my love for you→Dream×Dream
 →Happy Luppy→Run up(メドレー)
10.It's crazy for you(Remix)
11.MIRACLE(Remix)
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
13.FULL JUMP
<ENCORE>
14.Sincerely Yours(観客の手拍子で)
15.モーニングエール
16.SET YOU FREE

 
福岡では雨が降ったので,「REASON」じゃなく「Lavender Rain」やったそうです。
「Sincerely Yours」は観客に手拍子させ,そのリズムで里菜ちゃんが歌ってました。
君の中で〜時を刻むリズム〜
正直アカペラが聴きたかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでもシンシアリー久々に聴けて♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪でした。
 
MCの時など,ステージ上ではME-YAさんは全てターンテーブルで返事する(つまり言葉を話さない)んですが。
熊本で初めて言葉を発しました(ノο゜)ノ!
 
「あ,音出ない」(爆)
 
完全に本音ですね( ̄m ̄*)
のっぽさんも驚いていることでしょう(黙)
 
で,今回の会場,DRUM Be-7とDRUM Be-9についてですが。
すぐ近くにはロッカーがないので,駅などで荷物を置いてくるのが賢明です。
長崎は近くにファミマがあります。
賑橋駅の傍ですが,1本で行けないのでちょっと不便かも。
熊本は最寄り駅水道町から少し歩きます。コンビニは近くに「ポプラ」が。
病院があるので,ライブ中に倒れても大丈夫(←×)
明日あたりにあるハイカラや高橋瞳のライブ行く人など参考に(何)
 
MARIAは福岡DRUM Be-1でライブやるみたいですね。