CDTV

  • ランキング
47 霧の向こうに繋がる世界 霜月はるか
34 君の優しさ AYUSE KOZUE
28 Flower 伴都美子
23 OVERCOME 10-FEET
22 HANABI いきものがかり
19 手を出すな! GAKU-MC桜井和寿
17 僕らの心には太陽がある 神話
15 Rea fraction MELL
14 風待ちジェット/スピカ 坂本真綾
11 降りそうな幾億の星の夜 RAG FAIR
10 chapter 1 シド
9 ハイファイ メッセージ Every Little Thing
8 100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏
7 テルーの唄 手嶌葵
6 milk tea 福山雅治
5 SPLASH! B'z
4 抱いてセニョリータ 山下智久
3 Good-bye days YUI for 雨音薫
2 バイマイメロディー 平井堅
1 グッディ!! V6

V61位おめー。61位じゃないよ(ぶ)
100もの扉」を筆頭にアニソンが多いですね。
坂本真綾の曲タイトルがスピッツっぽいんですが(ぶ)

  • アルバムライブラリー

今週は02年。

10 唄ひ手冥利〜其ノ壱〜 椎名林檎
9 自己ベスト 小田和正
8 ミニモニ。ソング大百科1巻 ミニモニ。
7 Stompin' On DOWN BEAT ALLEY 東京スカパラダイスオーケストラ
6 2002 FIFA WORLD CUP VA
5 MESSAGE モンゴル800
4 MOON Gackt
3 The Golden Oldies 福山雅治
2 シャンティ 島谷ひとみ
1 DEEP RIVER 宇多田ヒカル

特にいませんが(オイ)。強いていえば島谷さんかしら。
モンパチとかどこにいったんしょう?

夏フェス。a-nation,夢人島,ROCK IN JAPANの話。
日焼けの悪夢を思い出す(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(何)
氷室京介GLAYのコラボ,福耳,GAMミホミホマコト
氷室さんからしたら,GLAYのギタリストが小さく見えるでしょうね(ぇ)
福耳が激しく楽しみです。スキマスイッチも入るとか。
わざわざGAMっていっても,すでに何回か組んでるじゃん,この二人(ぶ)
川本真琴って久しぶりに聞いたな(汗)
Def Techがインディーズ記録だそうな。おめー。
宇多田デビューから5作連続1位。安室,倉木についで3人目だそうな。
4作目は「EXODUS」なんでしょうか,それともベストなんでしょうか?
とんでもなく売り上げ落ちてるけど,さすが倉木ですね。

  • ベスト100全曲紹介
55 もう君だけを離したりしない 上木彩矢
74 フレンジャー 大塚愛
80 ハリケーン・リリ,ボストン・マリ AAA
82 HEAVEN Janne Da Arc
86 Silly-Go-Round FictionJunction YUUKA
91 手をつないで ユンナ
93 幻惑 椿屋四重奏
95 ゆるぎないものひとつ B'z
98 SAKURA いきものがかり

ユンナいつ新曲出したのよ(ぶ)。こりゃソニーまずったな(汗)
椿屋四重奏もレンタルしてきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ライブラリー

今週は01年。

10 情熱 KinKi Kids
9 PIECES OF A DREAM CHEMISTRY
8 Best Friend Kiroro
7 KISS OF LIFE 平井堅
6 静かな夜は 河村隆一
5 PORNO STAR SADS
4 メッセージ TOKIO
3 Lifetime Respect 三木道三
2 Point of No Return CHEMISTRY
1 キセキのはじまり V6

三木坊さんも消えましたね(苦笑)
Kiroroの「Best Friend」はメッチャいい曲だーーー!!

  • CDTV AWARD NOMINATE

山下智久福山雅治宇多田ヒカルアンジェラ・アキ
4人とも頑張ってください。

  • ゲストライブ

1組目はBONNIE PINK。曲は「A Perfect Sky」。
必要以上に力まずに,流れるような歌い口はさすがというか。
2組目は浜崎あゆみ。曲は「BLUE BIRD」。
うーん,単調だけど好きな人は好きかも。

  • CM

B'zアルバム。まあこれは2回やるのは妥当ですね。
倉木シングル「Diamond Wave」。今回もマタ〜リなので,ぬるいのがダメな人はダメでしょう。
GARNET CROWシングル「夢・花火」。今回も個性出まくりなので,ダメな人はダメなんでしょう。
ポルノ新曲「ハネウマライダー」キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
久々の新曲ですが。皆さんおなじみのポカリのあの曲ですね。
ぐびなま飲もっ♪(滅)