m9(^Д^)プギャー

>スティルさん
逆転生活お疲れ様です。
HANABI」はなかなか(・∀・)イイ!ですね。
やっぱりせっかくなら南米対ヨーロッパになって欲しいですね。
 
>takahiroさん
c/wの方が好きかもしれません。
ギルガメッシュはまだですよ。メインディッシュは後にとっておきます。
源氏装備(・∀・)ニヤニヤ
 
>KEIKOちゃん
いやー,もらってばかりでも悪いしね(^_^;)
一日二回にわけて寝てたり,昼過ぎに熟睡してたり。
一回りして元に戻りそうな気もするけど。
 
>ちろるさん
MDLPで普通にかけてるだけですよ。
なのであまり聴いてない曲とかいっぱいあるという罠(死)
作業っぽい勉強の時とか,クリア後のゲームとかやる時にはよくかけてますよ。
 
>バッフィーたん
すでにパンクしてる気がするとか(爆死)
1700円くらいですね。まあ久々なので。
ポイントつける関係で,恐怖のクレジット払いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>ロニーさん
まあそれを倒せるようにするために鍛えるのが一つの醍醐味ですから。
里菜祭りにщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン
 
>エーネうさぎ(ぇ)
見事な体内環境正常化(逝け)
いやいや,自分の聴いてるのなんてほんの一部ですわ,マジで。
オンリー・・・何が( ´_ゝ`)?