(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>辰さん
今度は新宿なので暇つぶしは・・・やっぱりゲーセンになりそうです(ぶ)
金がなくても参戦はできます。日常を無視すれば(オイ)
 
>KEIKOちゃん
ブログによると,トーク&握手会ってなってたから歌があるかは微妙・・・。
歌というかダンスが見たいけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
「green way」好きのeleさんは必死になって推すと思われ(笑)
 
>未っちゃん
あったね,地獄ツアー(爆)
いや,地獄だったのはσ( ̄∀ ̄F)だけか(爆死)
首都圏の人は大して交通費かからないし,別に夕夏さんや里菜りんと関係ないから問題ないと思うけど?
 
>ヴィンセントさん
ヲタ臭・・・イベントなのに里菜りんドン引きとか(苦笑)
そう考えると目立ちたくはない気もします。
学生最後の夏休みをエンジョイしましょうd(´∀`*)ネ(コラ)
 
>ちろるさん
あっさり回答ですかm9(^Д^)プギャー
ヘンタイよりはマシですよ(ぇ)
 
>takahiroさん
テトリスはパズルゲームの元祖ですからね。
あれを得意な人はなんというかカッコイイわけですよ(何)
僕は実はテトリスは苦手なんですが(苦笑)
 
>アンダーたん
変質者キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(激マテ)
祭りの日か〜〜。確かに着くのは朝の予定だけど・・・。
返事はもう少し考えてからにするわ。
 
>hawkさん
今年は新宿なので一安心ですね(ぇ)
そんな簡単に福岡なんて行けるわけないじゃないですか( ̄3 ̄)
 
>ロニーさん
かぶりすぎ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
シェイクははやみんの新曲に合わせて作られた「ピーチライムシェイク」です。
渋谷のJ-POP CAFEで7/1〜12まで,パン工場では9月いっぱいの限定発売だそうです。
というわけで,ネタとして飲みたいんですよm9(^Д^)プギャー
 
>バッフィーたん
貧弱になるには筋肉と贅肉の両方を落とせば(・∀・)イイ!(氏ね)
アンダーたんにすでに誘われたとか(笑)。行動早いな。