m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
心斎橋・・・まさに大阪ど真ん中ですね。
あのへんはネカフェも結構あるので時間つぶしもできて(・∀・)イイ!
 
>KEIKOちゃん
はやみんのブログはアンテナにもあるからぜひチェックしてみてね。
指摘ありがとう。直しておきましたm(_ _)m
 
>d(´∀`*)ネ申うさこ
まああの通りです。
1日にながらで帰るとなると,仙台に着くのは水曜になるという罠。
ちょっと本業を放置プレイしすぎの感があって(汗)
あ,でも青春18以外の選択肢はほぼありませんが(爆)
しいて言うならバス使用を検討するくらいで。
 
>新木場も参加d(´∀`*)ネ
まずは目前のライブをめいいっぱい楽しみましょう。
フランス・・・ビエイラがえらく好調な気がします。
 
>みーさん
結局両方行ってそうに見えてしょうがないんですけど(爆)
それがネ申のネ申たる所以なわけで。
 
>ロニーさん
何かドタバタになりそうなのでね(汗)
ロナウジーニョの場合,試合数も相当こなしてますからね。
本調子でない可能性は充分ありそうです。
それでもフリーにしたら仕事すると思いますけどね(笑)
 
>hawkさん
なんで里菜祭りオフなのに・・・orz
まあ途中からは何でもアリになってくるんですけどね(笑)
オフ参加に関してはもうしばらく考えてみます。お待ちくださいm(_ _)m
 
>アンダーたん
こっちもオフやるんだよd(´∀`*)ネ
いっそのこと↑とはしごしようかな(げし)
GIZA株主総会・・・まず社長ってどんな人なんだろう?
まさか・・・斉田さん!?(笑)