m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん
実夕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違)
hawkさんのブームメントは,デビューしてしばらくしてからくるんですよ(笑)
 
>KEIKOちゃん
あ,そうなの?それはhawkさん楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ
声優さんの場合,アニメがヒットするとそれにつられて,ってのはよくあるよね。
 
>DESIREさん
どうもどうも,お久しぶりです。ここではお初かもしれませんね(^^)
ユニット名未定・・・知ってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>takahiroさん
突然ベスト10に入ってたツワモノです(ぇ)
たまには大変そうに勉強しないと人間ダメになるので(げし)
 
>アンダーたん
平野はケガからは復帰したのかな?
平野は新人王目指してがんがってください(ぶ)
 
>ちろるさん
追い込まれないとダメなタイプなんです(死)
いやいや,あまり飲めないですよ。でも一応場の雰囲気には注意しますけど。
 
>hawkさん
今ここで知ったので大丈夫です(爆)
3年前,奈々さんだってそんなに知らなかったですよね?
だから3年後はきっと・・・Ψ(`∀´)Ψ(悪魔)
 
>ヴィンセントさん
タイタンですか(ぶ)
7月は明らかに勉強不足が見込まれるので,今のうち頑張らないとキツそうですねー。