マタ〜リ考え中

これで行きの経路はほぼ決定ですね。

29日朝:東京方面に青春18で移動
29日日中:適当に時間をつぶして
29日夜:品川からながらでレッツゴー3匹
30日朝:大阪到着後,まず銭湯に。
30日昼:未定(パン工場でピーチライムシェイク?)
30日夕方:里菜祭り2部
30日夜:未定(未だ悩み中)
31日朝:どっかの銭湯へ
31日昼:未定(ここが一番の正念場?)
31日夜:♪ハッピーバースデートゥーユー♪ by 大塚愛

さて,次は帰りの経路を固めないといけませんな。
帰りのながらは,大阪発2100の新快速に乗らないと間に合わないので無理と思われ。
(あくまでも鈍行のみ使用です)
それでもながらを使うなら,1日夜まで大阪付近で滞在するハメに(汗)
かといって,1日に丸一日かけて大阪→仙台を鈍行で突っ切るのはかなり危険な気が(滝汗)
まあいずれにしても学校や内定先の予定がかぶったら厄介なことになりますが。
 
31日にも誰か徹夜オフ や ら な い か (射殺)