m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
時間は実はそんなに問題じゃないんですけどね。
要は禁煙車両だということです(笑)
何ですかそれ?新手のバイトの誘いですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>辰さん
何なら大垣でお待ちしましょうか(爆)
僕は仙台から出ていく時点でどうしようもないというか(苦笑)
 
>スティルさん
東海道線はウザいくらいに長いのでたっぷり寝られますよ♪
大黒巻ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ジダンの執念かハゲの呪いか,フランスが勝ちましたね。
 
>KEIKOちゃん
ホントずっとこんな顔だったんだよ(笑)
シェイクは渋谷のJ-POP CAFEでも飲めるよ。7/12までだけど。
早押しすぎて間違ってもいけないけど,タイムも点数に関係するから,あまり遅すぎてもダメなんだよね。
そのへんのバランスはかなり絶妙。
 
>takahiroさん
一部は書くほどの事はないかな,と(爆)
HP,ホント有り得ないです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
強いボスをHPだけで作ろうとするのはホント怠慢だと思います(苦笑)
 
>hawkさん
シークレットとかで出たらもっと下がります( ´_ゝ`)
♪うごーきはじ・め・た(それはもう一方)
 
>ロニーさんm9(^Д^)その通り(児玉風)
超特急ですね(シベリアではない)
僕もちゃんと確認してませんが,勝った記憶しかないんですよね。
これぞまさにゲルマン魂
 
>バッフィーたん
ムーンライト伝説ムーンライトながらという夜行列車の指定席です。
走る区間は東京(臨時便は品川)→大垣,帰りは大垣→東京。
指定料金は510円で,通常料金に関しては青春18でいいので結構人気あるんですよ。
バッフィーたんも東京遠征の際にはぜひ使用の検討を(笑)
まあ僕もある意味そんな感じですな。お腹すかないからいいや,と(げし)