m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
今のままじゃ見づらいなー,と思ったから。
日程がぎっちりだから確かに辛い気はするよね。一人だと余計に(汗)
たまに行き当たりばったりの時もあるけどね(オイ)
 
>スティルさん
まあ助っ人は冷遇されちゃうんですよね〜。
カブレラスンヨプすら選ばれてませんから。
オフ・・・まあいろいろ情報はありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>takahiroさん
パリーグは知らない選手もいたりしますが(汗)
まあ名前とチームが一致するくらいにはわかってるつもりです。
 
>ちろるさん
それで飛行機で優雅に帰省ですか(笑)
ヒッチハイクで帰るハメになりそうな気もしますが(爆)
 
>翔破さん
では30日の3:35〜4:01の間に浜松駅に来てください(核爆)
ってのはさすがに冗談ですが,青春18使用なら帰りは寄れない事はないですよ(笑)
 
>ロニーさん
んー,確かにそれも一つの選択肢かもしれませんね。
爆撃・・・だいたいいつものメンツになると思われm9(^Д^)プギャー