テレビをボーっと見る

ネプリーグ。
やっぱり打たれすぎは脳によくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(爆)
ってかみんな打つの遅すぎ。QMAで鍛えましょう(ぶ)
 
サプリ。
亀梨がやってる役に関して,若い世代はいろいろ思うところがあるかもしれないなぁ,と。
志田未来ちゃんに対して「しばらく見ない間にまた大きくなったんじゃない?」なんて親戚のおじちゃんばりの感想を持ってみたり。
佐藤浩市が妙に軽い役で,これから絶対何か変わっていくんだろうな,と思ったり。
(ちなみに志田未来佐藤浩市の娘役ね)
瑛太はひとまずハマリ役,と思ったり。
まあ目的は(ry
 
佐藤浩市って「天気予報の恋人」出てましたね。
確か米倉涼子がヘンな役やってたような。