ライブ前

うほ,知ってる顔がいっぱい(ぶ)
オフ会参加の方々に加え,mamiっちやY2さんにも挨拶を。
ってか何故かhawkさん発見( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
どうやら出張先からヲタ観察のためにわざわざ寄ったみたいです。
ライブには出ずに即行で帰っていきました。
グッズはすでに買ってあるので,着替えて荷物だけさっさとロッカーに。

新木場COASTは,ロッカーは外にあります。
ライブで来る方は,基本的にここで荷物を入れる感じでいいと思います。
ロッカーの鍵には番号がふってないので,覚えとくようにしましょう。

 
ふぇんりるさんは開場後に来るということで,ひとまず電話番号だけ交換。
相方のサトケンさんと一緒に,小雨が降る中開場待ち。
で,開場後はステージに向かってバー後方右端あたりに陣取る。
揃ったメンツは,サトケンさん,ヒデさん,ピンうさ。
・・・・・・濃い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
実際,一人が特に異常に濃いわけですが(爆)