ライブ後:オフ会

三大ネ申のみーさんなども加わり,12人。
(ロニーさんは仕事の関係で結局お帰りになりました(ノд・。))
参加メンバーは,FKI,サトケン,ピンうさ,スティル,ガッツ,ぽち,ちろるちょこ,パインあめ,未熟,みー,ヒデさん,真昼の月(敬称略)
あっはっは,結構大所帯じゃないか(ぶ)
大テーブルの方では,DVDプレイヤーを見ながら某著名人についての話で盛り上がってました。
僕らのテーブルは,みーさんのBeing歴史講座の後,未熟&パインあめ&FKIのドラクエレアモンスター探しでした(何)
後半になって,例によって大塚系うさぎのトークエンジンが全開になってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
で,店の外で記念撮影。
さすがにここでさらすほどイタくはありません(ノ∀`)
まあひとまずオフ会参加メンバーには送ってみようかな。
ここでちろるさんお別れ。乙でした。
 
2次会はカラオケ。上野の歌広場( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
序盤は里菜曲で盛り上がり,途中からはいろんな曲でマタ〜リ,という感じ。
セットリストはこちら。

1 Seductive Medicine 愛内里菜 サトケン→FKI
2 DELIGHT 愛内里菜 ピンうさ
3 抱きしめて 愛内里菜 パインあめ
4 SPARK 愛内里菜 スティル
5 It's crazy for you 愛内里菜 未熟
6 GLORIOUS 愛内里菜 ガッツ
7 Run up 愛内里菜 サトケン
8 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜 未/ガ(dancer:うさ/パイン)
9 REASON 愛内里菜 FKI
10 Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜 愛内里菜 スティル
11 MIRACLE(Remix) 愛内里菜 パインあめ
12 100もの扉 愛内&三枝 未/うさ→FKI
13 モーニングエール 愛内里菜 ピンうさ
14 Can you feel the POWER OF WORDS? 愛内里菜 みー
15 ORANGE★NIGHT 〜La La La Lovin' you Mix〜 愛内里菜 パインあめ
16 Dear・・・。From・・・。 愛内里菜 スティル

ここまでで一応1部終了。

17 Be My Venus 渚のオールスターズ ヒデさん
18 雲は白リンゴは赤 aiko ピンうさ
19 謎 〜rearrange version〜 愛内&三枝 FKI
20 Hey Hey Baby!You're No.1! スパクリ 未熟
21 RUN☆RUN☆RUN イカ パインあめ
22 SPLASH! B'z ガッツ
23 純情〜スンジョン DJ OZMA スティル
24 DAYS FLOW サトケン
25 SMILY 大塚愛 FKI
26 ピエロ 上木彩矢 ガッツ
27 Sun rise train 北原愛子 未熟
28 D.D.D. feat.SOULHEAD 倖田來未 パインあめ
29 東京ミッドナイト 大塚愛 ピンうさ
30 ダイヤモンドヴァージン Janne Da Arc ガッツ
31 粉雪 レミオロメン スティル
32 innocent starter 水樹奈々 サトケン
33 遠き日 アンダーグラフ FKI
34 フレンジャー 大塚愛 ピンうさ
35 Take a shot 水樹奈々 サトケン
36 Starry Heavens day after tomorrow 未熟
37 消せない罪 北出菜奈 スティル
38 ignited(アニメver.) T.M.Revolution ガッツ
39 眠いので消去(爆) パインあめ
40 イジワルな天使よ 世界を笑え aiko ピンうさ

ここでピンうさ早退。ここまでは彼が書いてました。乙。

41 夏祭り Whiteberry スティル
42 cherish 水樹奈々 未熟
43 英雄 doa ガッツ
44 love me,I love you B'z サトケン
45 H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏 ZONE FKI
46 悲しみのキズ 北出菜奈 ガッツ
47 KISS or KISS 北出菜奈 未熟
48 INVOKE(アニメver.) T.M.Revolution スティル
49 サンライズ BENNIE K サトケン
50 君と約束したあの優しい場所まで 三枝夕夏 IN db ガッツ
51 WILD EYES 水樹奈々 サトケン
52 プラネタリウム 大塚愛 スティル/FKI
53 CHU☆TRUE LOVE 三枝夕夏 IN db 時間の関係で削除
54 Reason(アニメver.) 玉置成実 時間の関係で削除
55 光色のかけら 愛内里菜 ALL

結構歌いましたね。皆様乙でした。