m9(^Д^)プギャー

>スティルさん
夜勤乙です。
上木はそれですね。知り合い探してしまいました(ぶ)
イカラは・・・忘れました(げし)
 
>ちろるさん
昔は主題歌がLINDBERGでした(何)
せっかくなら主題歌も好きな曲の方がいいですよねー。
 
>バッフィーたん
弁当の呪いです(激マテ)
まあ今年はいろいろあいまって移動が多いのは事実ですね(^_^;)
夕夏さんはどうやらアップが好きみたいですね(ぶ)
 
>hawkさん
乗り換えがないのがいいですね。
夕夏さんはPVで充分です(何が)
 
>ロニーさん
でも乗り心地は全国共通ですよ(苦笑)
仙台いいとこですよ(今更何)
 
>KEIKOちゃん
あるかどうかわからないけど,ひとまず来るはず。
来年以降は遠征なんてほとんどできないだろうからね(汗)
 
>みーさん
週1が普通とか(爆)。さすがネ申。
休日出勤乙です。
 
>ヴィンセントさん
ライブではマタ〜リしてましたよ(ぇ)
ポスターに釣られて早未イベ参加(・∀・)イイ!(ぇ)
 
>準さん
調べたら35歳だった。すごすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
茨城出身マンセー(何)
 
>うさこ
理想はむしろ常磐線東北本線はなじみないしね。
でも終電は東北本線の方が遅いとか。
まあ当日バタバタしすぎないように調べてはおくよ(^_^;)