来週までに聴いておきたいもの

どうやら今回も1部はひどいみたいなので。
もう諦めきって愛子曲でも詩織里曲でもスパクリ曲でも上木曲でも聴きこんでいきますYO( ´_ゝ`)
批判提出は終わってからにします。
というわけで,入場してから1部終了までは必死にアンケート用紙書きましょうd(´∀`*)ネ(射殺)
 
リハナイト全く見てないので,ライブでやりそうな曲をテキトーに考えてみる。

愛子さん:もしも〜,TANGO,テ・〜
しおりん:世界止めて,STOP MOTION,Stop the music
スパクリ:ズット,Chocolate,ワイド節
上木:ピエロ,もう君だけを〜,Com〜

え,当てる気なんかないですよ,ネタですから( ´_ゝ`)
そもそも曲名長いのでかなり略してます。
 
まあアルバム「DELIGHT」と,「光色のかけら」「Over Shine」「Ruby stars」くらいは聴いておくとして。
 
あと,今これが欲しい(・∀・)!

Dolce

Dolce

え,関係ないって?そうですか(ぶ)
あと,幹事さまのためにやはりこれは練習した方がいいですか?m9(^Д^)プギャー