m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
よしよし(;^^)ノ(ノд・。)
FF12はまあ充分売れてると思うので,やはりあのシリーズの人気はすごいと。
個人的にはイマイチ好きになれない要素があるのですが(謎)
 
>ちろるさん
まあある意味アフォっぽくもあり(マテ)
あれだけバッシングされてよく政治家を続けてるもんです(汗)
熊本では・・・ハンバーグ食べました(ぶ)
 
>KEIKOちゃん
他が豪華すぎてある意味申し訳なかったとか(汗)
趣味が高じてリンク稼ぎみたいになってるなぁorz
牛角ランチはね・・・。
Aセット1000円,Bセット1300円,Cセット1500円くらいで。
Aセットはカルビ,ロース,豚肉,鶏肉,キムチ,ライス,スープ,サラダorデザートだったかな。
ライスはおかわり自由だし,一人分としては充分なボリュームかと。
BだとAに加えて塩タンがついて,Cだとさらにご飯ものがランクアップ。
まあこんなとこでしょうか。料金考えたらお得感はあるかな。
 
>未っちゃん
あの人は遠征ばかりしてるからTVのチェックは結構遅れたりしてるよ。
ってかCDTVは中京では遅れるし(爆)
 
>ロニーさん
五叉路の傍です(知らねーYO!)。まあ地元ですね。
新幹線なら直前でも結構何とかなりますからねー。
って鈍行に予約もへったくれもないですが(笑)
 
>スティルさん
今年は・・・昨年と同じGIZAっぽい祭りになりそうですorz
僕はチケ余りはありませんよ。念のため・・・。
 
>hawkさん
うは,壊れてる(爆)
hawkさんは松浦&上木&平野好き,とφ( ̄Д ̄ )ホォホォ(激マテ)
 
>バッフィーたん
政治家は嫌われてナンボですから(ぇ)
今までで一番低い支持率を記録した竹下内閣も,消費税を導入したからだし。
まあ彼は30日も何かに(;´Д`) ハァハァしてることでしょう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!