29日関連

えーと,上京の日程ですが。
たぶん始発で出ると思います。

仙台:530発
いわき:827着→845発
上野:1241着

わずか乗り換え1回(・∀・)イイ!さすがは田舎の常磐線(ぶ)
というわけで昼には上野に出てきてるということになります。
 
さて,これをふまえて。
カラオケは3時間半以上ならフリータイム(980円)ということになります。
人数によっては2〜3時間で充分な気もしますし,そのへんはまあ臨機応変に。
どっちにしろ,集合は上野,御徒町秋葉原のいずれかになると思われ。
東京には秋葉原があるので,たとえすぐに招集かけなくても大丈夫なのが(・∀・)イイ!(ぇ)
 
夕食をどうするか,ってのはある程度考えておいた方がいいかもしれませんね。
ファミレスとかが無難なんでしょうかね?
まあ店はいくらでもあるので,ガッチリ決める必要はないとは思いますが。
食事後に時間が空けば,ネカフェで自サイトの更新くらいできればいいかな。
バスの人いるから,新宿経由で品川に行くことになるかな。