m9(^Д^)プギャー

>スティルさん
まあ人集まるかどうかにもよりますね。
GIZAはある意味慈善事業なんですよ(ぶ)
 
>KEIKOちゃん
くじら12号・・・あ〜わからんではない(笑)
JAMなんてしばらく聴いてないから,くじら12号もだいぶ記憶の片隅に(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ
 
>takahiroさん
イガちゃんファンですから(いつの話?)
「猫になりたい」は地味に人気ありますよね。
「ロビンソン」はきっかけになった曲ですから思い入れがあります。
 
>ちろるさん
仙台は・・・今日も長袖で過ごしました。
同じ電車に4時間なんて日常茶飯事です(笑)
 
>hawkさん
時間に関してはだいぶ違いますよね(汗)
29日,前夜祭にщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン
 
>ロニーさん
まあ予約とかとるわけでもないので,こんな感じって頭に入れておいてもらえれば。
まあ適度に楽しみましょう。
 
>バッフィーたん
GIZAの地味系の適性があれば,たいていスピッツ好きだと思われ(ばきゅ)
29日は単にヲタの集まる前夜祭です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>アンダーたん
良純はトークが全部デタラメ(マテ)
アンダー団・・・常軌を逸した集団ということで(げし)
 
>未っちゃん
・・・・・・どの遠征?(爆)
まあ移動時間なんてほとんど寝てるんだから,慣れれば青春18でも行けると思うよ。