(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>KEIKOちゃん
ぶっちゃけスピードメーターはいらないけど,ミラーなくておまわりさんに捕まってる人を見たことあるから。
怖くてとてもそんな事(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがALASKA様♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
 
>ヴィンセントさん
MCは知らないけどバンド紹介は入ってるみたいです。
店頭でアキノリの勇姿が( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>Y2
あ,階級上がる時にある程度の組にいないと上がれないんすよ。
たとえば中級→上級の時はエルフになってる事が条件で。
で,上級に上がるとエルフより下にはなかなか落ちなくなる,というカラクリ。
犯人はチミですか,死刑(´σ_`)ほげ
 
>バッフィーたん
現金も盗まれてるので安心してください(ぇ)
じゃあひとまずこのDVDを買ってみましょう(笑)
ゲーセンは自分にとってCD買うのに匹敵する必要出費なので(逝け)
 
>takahiroさん
じゃあ今頃頬をスリスリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ)
油断するとカレーも腐るんですよね(ぇ)
 
>hawkさん
聴きたかったらその場で借りてますから(ぶ)
まあ彼女は歌唱力には悪い意味で定評があるみたいですね( ̄m ̄*)プ
まあ先天的にああいうのは好きみたいです(死)
 
>ロニーさん
あ,ひとまず動いてるので大丈夫ですよ。
仙台の花火は8/5だそうです。惜しかったですね(笑)