31位m9(^Д^)プギャー

>スティルさん
でも実はdbメンバーが一人欠けてます( ̄m ̄*)
30代以上はBUMPは知らないでしょうからねー。
 
>KEIKOちゃん
JAMはかなり伝説になってる気配が。
女性票の影響力ありすぎだよね。絶対男性排除されてるって( ´_ゝ`)
m9(^Д^)プギャーは永久に不滅です(逝け)
 
>未っちゃん
自分のやったことじゃんo(__)ノ彡_☆バンバン!!
赤帽は残念ながら発見できず・・・カメラマンの陰謀?(ぇ)
 
>ロニーさん
歌よりはデシデシの方が上手ですよ(コラ)
1位はB'zになりそうな気がします( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>hawkさん
そうそう,世間を気にしすぎるのはよくないですよね。
というわけでhawkさんは平野綾ヲタに(射殺)