m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
結局覚えきれなかったよorz
その点がhawkさんに申し訳なくて(ノд・。)(ぇ)
神曲披露は・・・ある意味あったといえるのかな?(汗)
 
>ロニーさん
一応お目にかかれてよかったです。
あわただしいと遠征は大変ですよね。
 
>takahiroさん
まあ2,3日の睡眠不足なら何とか(汗)
レポはまあ適当にUPしてみます。
 
>翔破さん
実は浜松って遠いんですよね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
だから深夜に呼び出しかけたのに(射殺)
 
>バッフィーたん
財布の中身以外は平和です(氏ね)
本当は年中聴いてるのが理想のファン像なのかもしれませんが・・・(汗)
2chじゃなくてしょこたん語ですが(ぇ)
 
>アンダーたん
何もしなくてもすでに壊れてるので大丈夫(げし)
来年はタイーホされないように気をつけて(ぇ)
 
>夏輝さん
僕も偶然だったので録画はしてませんが(爆)
無計画マンセー(氏ね)
 
>DESIREさん
僕もしおりんと愛子さんは無予習です。まあいいか(げしげし)
ワイド節はどうせいという感じが(汗)