m9(^Д^)プギャー

>ちろるちろるさん(マテ)
僕も里菜ちゃんが詰まった場面で普通に口ずさみそうでした。
覚えてるもんですねー(素)
さすがに時間が際どかったのでね・・・。
キャンセルしてオール鈍行丸一日の旅ってのもネタ的には面白かったんですけど(ぇ)
 
>hawkさん
にとっては全然次回じゃないですけど(*´∀`)bネ(ぇ)
首を長くしてお待ちしております(笑)
 
>KEIKOちゃん
そうそう。
Dear・・・は1回聴いたことあったから本当は初めての曲を聴きたかったけど,まあ。
FCのありがたみは存分に感じられたよ。笑ってばかりいたし。
 
>スティルさん
まあアレですよ,体力が資本です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
体力さえあれば案外何とかなります(ぇ)