m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
あそこでHRが出るとか本当にドラマチックです。
ひとまず高校球児乙でした(笑)
 
>たまちゃん
はぐれで悪印合成かな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
その水ポチャ,前に不思議の宝物庫でクロウアンドレアでやりましたorz
ゴミ箱に捨てられたのは私ですorz(何)
 
>アンダーたん
スペランカーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
彼のケガ率は緒方前田をもしのぐ気がする(爆)
 
>KEIKOちゃん
泥臭さがないのが不思議なくらいで(笑)
命に関わるようなモンスターじゃないけど,ステータス下げてくるから長期戦だとジワジワ応えてくるんだよね。
あの個性的な顔はそのままだよ。浮いてるし(笑)
 
>ロニーさん
眠気飛ばしにはちょうどいいですね。
でも早めに飲みきらないと炭酸が抜けて・・・orz
球質重そうだし,まともな制球力がつけば相当のピッチャーになるでしょうね。
 
>ちろるさん
僕の場合カロリーとった方がいい気もしますが(爆死)
ブライアントスピーカー直撃弾キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(笑)