m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
インパクト率が低いときに限って成績が良かったりするのがまたクセモノで(汗)
今回はセーブしないとー,みたいな感じで。
 
>翔破さん
(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
でもMiyuだといじられないだろうなぁ(ぁ)
 
>Y2
相当ありそうな気がする(汗)
いつだかの出演で扱いにくそうにしてた気がするし(苦笑)
いじる以外の対処法を身につけてほしいもんです( ´_ゝ`)
 
>未っちゃん
舞衣子がそんなこと言ってたな(汗)
そうか(・∀・)!それでhawkさんが(ry)
 
>ロニーさん
あやや徹夜オフでしたね(意味不)
愛果さんもセットでなお(・∀・)イイ!
 
>KEIKOちゃん
あい(゜д゜)ノ
まあのんびりと楽しんだよ♪
 
>ちろるさん
実は遅いんです(何)
アヤは方向は定めやすいけど飛距離が(ノ∀`)
ちなみに僕は普段はシャーク使ってます。