MARIA@仙台CLUB JUNK BOX

ここからはネタバレを含みます。

この6人見るのも久しぶりですね。
では,感想を少しずつ。
舞衣子:ちょっとしゃべり声がハスキー。ライブ連戦のせいかしら?大丈夫?
 この人が笑顔になればファンはみんなやられます(ぇ)
愛華:まだボーカルでいっぱいいっぱいかしら?おとなしいのかも。
あゆか:こちらもややおとなしい感じが。今回はあまりわからず。
れいな:ボケ倒すあおり担当(何)。歌いながら弾く人みたいです。
TATTSU:ツッコミ倒す担当(笑)。でもほとんど見えなかった(ぁ)
SACCHIN:高いところに立つだけでやたら面白いのは何故でしょう?
途中,MCでれいなとTATTSUのやり取りがあったんですが,これ面白かったです。
TAKAYOの冷静なツッコミや,MIYUの「ツッコミがボケ」(ぇ)ではなく,手早くポンポンくるタイプのツッコミですね。
 
で,ライブ本編に関してですが。
後半はアップテンポな曲連発で,みんな跳ねる跳ねる(笑)
(JUMPなんてタイトルからしてそうなるしね(笑))
ライブ行ったらいっぱい動かないと!!って人にはオススメです。
でも隣の小さい子(中学生くらい?)は終始アクション薄でした(苦笑)
 
hawkさんからセットリストいただきました。どうもですm(_ _)m

1.つぼみ
2.My road
3.恋風
4.碧色のユメ
5.眠れない三日月
6.ママへ
7.星の約束
8.Doki Doki
9.はっちゃけ!笑顔
10.JUMP
11.high×2 フライング☆
12.あこがれ
<ENCORE>
13.小さな詩
14.空来〜ソラ〜
15.キラリ夏
16.ありがとうの言葉から

 
大してネタバレもしてないな(ぶ)
まあいいや(げし)