(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

>takahiroさん
今回も驚異的にネ申々しかったですよ(爆)
バトンはネタのない時に最適です(笑)
 
>KEIKOちゃん
あれだけ少女系好きなのにね(・∀・)ニヤニヤ
観月ありさも一応小室系だからね(笑)
 
>hawkさん
裕木奈江とか今何してるんでしょうねm9(^Д^)プギャー
この曲もテープで聴いた記憶があるので,親が持ってたのかもしれません。
ポケベルは持ってなかったので使い方あまり知らないとか(汗)
 
>ロニーさん
いやいや,こういうのを自業自得っていうんですよ(ぶ)
あのCMでもやっぱりお金かかってるんでしょうかね?
aikoのは出演者も豪華でかなりかかってそうですけどね。
ぜひ応援してきてあげてくださいm9(^Д^)プギャー