m9(^Д^)プギャー

よく見ると一つだけ「OKI」があるんですよね。
もちろん僕とは別の人物です。見かけないのでかなりの猛者と思われ。
 
>KEIKOちゃん
こんなん知らないよ( ´_ゝ`),ってのはいっぱい出るよ。
ゲーセン案内は短時間で済むと思うので(笑)
 
>スティルさん
吉原引退,佐々木は・・・?でもいないです。
落合もですが荒木の方が活躍してますね。
大友の妊娠出産もあって,空いてるポジションをしっかり獲得した感じです。
アタッカーでは高橋が1ランク上ですね。
チャンス,という場面ではほぼ確実に決めてます。さすがです。
 
>ちろるさん
他の人もたまにやってるのを見かけますよ。
店員に顔を覚えられてる可能性は高いですが(笑)
遠くじゃなくてぜひ近くでどうぞ(屮゜Д゜)屮
 
>翔破さん
僕ガイルm9(^Д^)ソニックブーム
何か知らんがMiyuですか?(ぇ)
 
>未っちゃん
ありがとうm9(^Д^)プギャー
名前が残る以上は恥じないプレイをしたいものだよね。
 
>ロニーさん
アキバも環境としてはいいんですよね。宇宙ではあっちで記録持ってますし。
木村って高校の時はレシーブうまい方だった気がするんですけどね。
やはり高橋や菅山,竹下と比べるとレシーブ力の差は歴然ですね。