改めて書いておきますか

9/2のユメウタに行ってきます。
相方は・・・大塚がらみで僕がらみ,といえばだいたいわかりますね(ぶ)
予定としては,1日に東京まで青春18で出てきて,それから夜行バスで移動。
会場は長岡なので,相当朝っぱらに着きます(笑)
2日終了後は,ムーンライトえちごで東京まで出てきた後,帰宅予定。
 
と,いうわけで,東京近辺で日曜にイベントないかな,と当たってみるテスト(ぶ)
 
石丸ではダビスタのあの子(謎)がイベントやるみたいですね。
でも明らかにσ( ̄∀ ̄)が参加するタイプのイベではないな(汗)
あとブランチのあの子もイベやるみたいだけど,同じ理由で回避。
9/16に嘉陽愛子とか(汗)
・・・・・・
行かないだろうけど,もし当日東京いたら笑ってやってください(ぶ)
 
ヤマギワではPerfumeのイベがあるとか。
歌手なので,系統としては上に挙げたものよりは合ってるけど。
たとえ通りすがりでも,知ってる程度の歌手のイベに参加する気力は・・・。
知り合いで参加する人いませんかそうですか(汗)
嘉陽愛子9/22とか果てしなく無理ぽ(苦笑)
 
HMVは特にないみたいですね。
タワレコは・・・植村花菜キタコレ!と思ったら名古屋かよ(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
9/10に石田純一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
新星堂のAAAは時間的に仙台帰れなくなるので無理ぽ。
 
アニメイト横浜で9/24に柴田亜美のサイン会とかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
自分にとってはドラクエ4コマの巨匠です。
 
まあ特にないということで。
3日は素直に帰ることになりそうな気がします。
 
と,話をユメウタに\(-_\)(/_-)/戻して
参加歌手は↓こちら
http://www.yumeuta2006.com/artist.html
ELTが実はかなり楽しみです。アフロスイッチもいるし(笑)
RYTHEMもいるなんて今日まで知りませんでした(笑)
10分だけだからせっかくなら知ってる曲歌って欲しいなあ。
Kはダウンタウンにいじらせたい(ぉ)
山本サヤカって誰?と思ったら夢メンバーなんですね。
DAIプロデュースということでちょっと期待してみるテスト。
このメンツでトリは平原綾香なんですね・・・。
 
うは,何か高まってきたぞ。今週頑張ろうヽ(´∀`*)ノ