Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

>KEIKOちゃん
KEIKOちゃんが言うと妙に説得力が(笑)
ちょっと興味がわいてきたかも(ぇ)
そうそう,柴田亜美はパプワくんの人ね。一応全巻持ってたし。
 
>辰さん
サクセスでいい選手を育成して最強チームを作りましょう♪
・・・・・・6チーム分(ぁ)
その成績・・・そりゃメジャーいくわ(爆)
 
>ちろるさん
高低差がすごかったり,風がわからなかったり・・・。
さらにグリーンが難しいともう最低ですorz
MUGO・ん・・・色っぽいキタコレ(・∀・)!
 
>準さん
Pしちゃった(笑)
さすがに参加しないとは思うけど,あれ以来たまにブログ覗いてるとか(ぇ)
 
>ロニーさん
やはりあれが代表曲ですか。
1日は夜行バスで出発なので多少時間あると思います。
もし時間が合えばメールいたします♪
 
>アンダーたん
ネコミミといえば・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!
そのタイトル・・・あまりにもチミらしすぎるな( ´_ゝ`)(爆)