_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

↑これがフライングレシーブにしか見えない(爆)
 
>ちろるさん
そういう意味では似たような環境ですね(笑)
ドリカムですかー,生歌聴いてみたいですねー(*´∀`)
 
>KEIKOちゃん
結婚ははやみんが一番とか・・・犯罪直前じゃないか(ぇ)
あの人の自宅は移動式o(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>takahiroさん
うちだと一番近いのは福島ですね(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
広島あたりも広いですよね。新幹線以外は交通も・・・(汗)
大阪移動の際,静岡も長いですからね。
 
>嘉陽hawkさん(ぁ)
hawkさんなら愛子現場でも一瞬でネ申になりそうですね(笑)
毎週・・・本当だから怖い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
1年中ライブ行ってるイメージがあるので「夏の」って感じしませんが(爆)
 
>ロニーさん
いや,ネ申みたいに簡単に遠征を決意できないですよ(−−;)
ロニー&タイソン・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ヴィンセントさん
結構素直に嬉しかったりします。
まあどうみても実力派ではないですからね。むしろ(ry
まあこの子に関してはこれでいいんですよ(汗)
 
>辰さん
こっちの愛子もщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン(ぇ)
三枝感情0%ですか,良かったですね(マテ)