近所のスーパーにて

店に入るとBGMに
太陽のKissキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
というわけでZONEが高まったので,今日はこちら。

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

 
ではちょっとZONEの話。
初めてレンタルしたのは「secret base 〜君がくれたもの〜」。
まあありがちですよね。いきさつは違うんですけど。
高校時代の友達で「大爆発NO.1」から激ハマリした人がいて,01年の夏休みに彼の家に遊びに行ったんですね。
そこでたぶん洗脳されたんでしょうね( ´_ゝ`)
「千葉に帰ったらレンタルしよう」と決めてました。
そのシングルが大ヒットになるとも知らず・・・。
以前にも書いてますが,高校の友達の大半がハロヲタかアニヲタかゲームヲタだったので。
ヲタじゃなかったのは僕くらいです(←×)
まあ同じ匂いはしてましたけどね(死)
 
ちなみに,同時期にレンタルしたのが・・・
・優しい歌/Mr.Children
・虹ヲコエテ/大黒摩季
・さいごの砦/小松未歩
・HYPER GROOVE 1/Folder5
「call my name」も同じ時期なんですが,その時レンタルできなかったんでしょうね。
MDを調べてみたら,次のタイミングで録音された形跡がありました。
愛内「NAVY BLUE」やポルノ「ヴォイス」あたり。
 
で,ZONEに関してはハマるの早かったですね。
↑の友達が02年のツアーに参加して,うちわをもらったり。
WONDER ZONE」を抽選プレゼント狙いで新品で購入したあたりから,拍車がかかってきたような記憶があります。
で,03/7/31,念願の初ライブに参加。というか人生初ライブ。
まあ里菜ファンからしたら村八分ものですが(死)
当時は大阪遠征なんて考えられなかったですからね。
 
で,写真集買って,カレンダー買って,ヲタ化の一途をたどり。
当時CDすらほぼレンタルだった自分にとっては有り得ない状態でした。
新宿での握手会(というかハイタッチ会)も参加しました。
さすがに徹夜とかはしてないですけどね。そんな必死じゃありませんでしたから(ぇ)
その帰りに金券ショップで,電話でチケ取り失敗したA.I.R中野のチケを購入。
ZONEが愛内との橋渡しをしてくれました(違)
 
まあ長くなるのでこのへんで。