9/10:安室奈美恵 仙台市体育館

ほんの少しネタバレ気味なので注意!?
 
というわけで,セットリストは他所を参考にしてください(蹴)
というかライブ会場のCD売り場で,普通に「○○:○曲目」というように公開されてました。
今回のツアー初めての人(というかそういう人が普通)はどう思ったんだろう(−_−;)
で,物販ですが・・・何も買いませんでした(げし)
みんな必死に並ぶようなタイプのファンではないらしく,行列ができて・・・なんてことはありませんでした。
グッズに固執するのは,どっちかと言えば男性の特性なのかもしれませんね。
席はアリーナの6列目とか。KEIKOさまさまでございます*・゜(n‘∀‘)η゚・*
 
で,ライブ本編ですが。
バンドは後ろの方にひっそりといて,あくまでのダンスを前面に押し出す感じ。
入れ替わり立ち替わり・・・9人くらいいたのかな?ダンサーは。
一人横峯さくらに似てる人がいました(何)
安室本人はというと,MCは1回のみで,ほぼ歌いっぱなし,動きっぱなしの状態。
このママさん,すごい体力ですぜ(*▼∀▼)b(誰)
一時代を築いただけのことはあり,ダンスに歌唱に高いレベルを見せつけてくれました。
でももうちょいしゃべって欲しい(´・ω・`)ショボーン
そんなペースなので,26曲ぐらいでほぼ2時間で終了とか。
 
もちろん,歌手・曲の特性上,ヲタヲタしい掛け声とかは無し。
基本は手拍子くらいですかね。
見る・聴くに徹するのにはもってこいのライブかもしれません。