m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
まあ僕の場合,本当に節操なくいろいろ手を出してる感じですね。
何推しかもよくわかってないとか(死)
 
>KEIKOちゃん
それぞれ違う人だったからマジじゃないと思うよ(汗)
でも片方の人は必死な方々の知り合いっぽかったけど。
(ryな方(ノ∀`)アチャー
 
>未っちゃん
今回のメンツよりは適性アリだと思うけど(爆)
さすがに本命以外でなかなか遠征はできないから(汗)
 
>ガッツさん
ブリッコは基本ですよ(何の?)
夕夏さんのイベもあるみたいですね。僕は行きませんけど。
 
>ロニーさん
GIZAの握手会はどんどん流しますからね。
握手目当てで行ってるわけじゃないのでなんとも照れくさいというか(死)
 
>辰さん
贔屓目入ってますか〜(爆死)
まあ確かに夕夏さんと比較したらこっちを贔屓s(殴蹴)
ちょ,なんか決定ムードになってるのは気のせいですか?(笑)