m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
なるほど,ゆかりのあるお店だったわけね。
まあ実際に遠征すると決めてるわけじゃないから,ふたを開けてみたら・・・ってこともあるよ。
あんな大きかったら満足に見えないとか(汗)
 
>takahiroさん
わかっちゃいるんですけどね。一度は見ておきたいんですが。
パワプロは気分転換にちょうどいいですよ。
 
>ちろるさん
バックスクリーンに打ち込みましたよ(笑)
猪狩から打ったところがまた格別です。
検索キーワードは面白いですよ( *´艸`)
 
>翔破さん
食いつきすぎ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
やっぱり僕はマグマは最強です(ぇ)
ゲッツさんはこの前再生工場で見ました(ぶ)
 
>ヴィンセントさん
あれ,そうでしたっけ(汗)
誰が本命なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ。中村中とか?(ぇ)
 
>未っちゃん
遠征して大きい会場に行く意味は確かにないんだけどね(汗)
まあ最後は自分で決めるので。