m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
あ,何か録った中にあった気がする。ビデオだけど(汗)
日記へのUPは難しそうだけど・・・送るか渡す?(笑)
爆笑の指輪・・・面白そうだけど役には立たn(ry)
 
>ちろるさん
過去にパワー0の野手なら作りましたけどね。スパクリ(ぁ)
感電シーン・・・そんなのあったんですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>アンダーたん
落ちるシーンだけ映って終了だったけど,結構頑張ったみたいよ。
遅すぎピッチャーは人間的には打ちづらいよね(素)
 
>未っちゃん
HPが1残るよう計算すれば大丈夫(笑)
もう1つ地雷とかあるとアウトだけどね(ぶ)
トルネコ1では爆弾岩×2で一瞬に死んだことあるなぁ(汗)
 
>takahiroさん
ダイジョーブ出てくると絶対いっちゃいますね。
数打ちゃ当たるの精神で(爆)。でもここ一番ではほぼ外れるとか(ノ∀`)