ご当選おめでとうございます!!

Girl's BOX LIVE!“PREMIUM 00(ZERO)”[10/29(日)@代官山UNIT]の「嘉陽愛子オフィシャルホームページ」特別先行受付にご応募を頂き誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、見事ご当選されました。おめでとうございます。
なお、当選券(ハガキ)は、順次ご登録のご住所の方へ郵送させていただきます。

当たっちゃったよ,オイ(爆)
抽選で10名様だったはずだけど・・・たぶん2,30人しか応募しなかったんだろうな(汗)
 
というわけで,10/29の参加がひとまず決定です。
それに伴って,倉木@さいたまおてんば姫でのライブにも行く可能性が高くなってきました。
詳しくは後日メールでも(*´∀`)b
あと,10月中旬のベルファーレは回避決定で。
そんな何回も東京行ってられません。
 
椿屋どうするかな〜〜〜。