m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
たーらこーたーらこー( ̄m ̄*)
σ( ̄∀ ̄)も音楽番組で聴いたってくらいだからなぁ(汗)
 
>ちろるさん
半分くらいわかってる気がします(何)
童話とは関係あるのかはプロデューサーのおちまさとに聞いてみましょう(ぇ)
 
>辰さん
科学の犠牲になると一芸選手を目指しますよね(爆)
スパクリがその代表です(ぶ)
 
>アンダーたん
あの番組って普段は深夜湧枠だったような・・・大丈夫だった?(何が)
まあ自分も結局はレンタルしてるかもしれないけど(げし)
 
>未っちゃん
自分は「会場大混乱に陥れる」だと思った。
うちらも犠牲者でいいよ,もう( ´_ゝ`)
 
>takahiroさん
対抗馬はたーらこー(ぶ)
やっぱりせっかくなら役に立つ160㌔投手を作りたいんですよね。
変化球曲がりません,みたいなの嫌じゃないですか(爆)