m9(^Д^)プギャー

>辰さん
それこそ桑田を代打の切り札に(殴蹴)
桑田は個人的に好きなんでね〜,まだ活躍する姿が見たいんですよね。
 
>翔破さん
なかなかいい選手ができましたよ(*´∀`)b
足だけ遅いですけど(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
まああのインチキさんに言われる筋合いはないと思うけどね( ´_ゝ`)
あの人は野球界でも特に仙人っぽい人だからなぁ。ある意味変人。
おそらく努力は相当してると思う。
 
>takahiroさん
金さえあれば良ければ,巨人は最高のチーム(ぇ)
体力的にはどうなんでしょうねぇ?佐々岡くらいはやれるとは思うんですが・・・。
 
>ちろるさん
野村さん(・∀・)ファイ!
元木はまだまだ出来たはずなんでね。動けるうちにもっと稼いでおけば・・・。