m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
足ひきずってたんでちょっと大変そうでしたね。
ダウンタウンにはいじられてましたけど(笑)
ダルビッシュと田中がちょうど逆なんですよね(笑)
 
>KEIKOちゃん
最近の曲は全然上位にいないもんね。
BoAのバラード系は声量のいる曲が多くて難しそう・・・。
 
>バッフィーたん

学校 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン→ (ぇ)

まあロッテにだって指名する権利はあるんですけどね・・・。
ドラフトの段階では将来誰が活躍するかなんてわかりませんからね(汗)
 
>未っちゃん
一応SPEEDくらいからわかるってことだね(・∀・)ニヤニヤ
梓推しは多香子推しだろうな(ぇ)
 
>うさこ
それなら新曲買う方にお金回すから(爆)