m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン,面白いよね。
確かに最近動画を見るのはほとんどここだね。
 
>takahiroさん
あっても坂が多すぎてまともに役に立たないとか(爆)
ビデオキ・・・初めて見てみました。こんな感じなんですね。
あまり使わないかもしれないです(ぇ)
 
>ロニーさん
あと半年なんですけどね・・・。考えてみます。
早未イベ行きますよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ウォー!(何)
 
>未っちゃん
昼は前日のご飯の炊き残りか学食が多いかな。
夜インスタントは・・・悲しいよ(^_^;)
 
>ちろるさん
ひとめぼれ買ってきましたよ。
プレーオフ制度は難しいところもありますよね。
1位が素直に優勝とならない点には問題もありますが,消化試合が減るメリットも・・・。