LLP10@岩手県民会館

席は3列目。場所的には実質2列目。
4つの横並び席で,2つ空いてたのでフリー状態。
キタコレ(・∀・)!ってヤツですね,まさに(笑)
 
とにかくaikoが近い近い。
脇に来た時に,微妙にですが手も触れました♪
「大学院生!」って言われた時に思いっきり声出したら反応もらったし。
ヘンな肩書きマンセー(ぇ)
今回のライブ,個人的にはaikoライブNO.1揺るがないような内容でした。
 
でもってセットリスト変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも「相合傘(汗かきMix)」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
丸カッコだったな( ´_ゝ`)(ぁ)
たつたつに対抗して頑張ってました(ぇ)
終わったの9時45分とかでしたから。かなり長かったですね。
終電厳しい人だけはaikoライブはオススメできないかも(汗)