自殺予告の手紙

勝手に死ねば( ´_ゝ`)?
 
って言えないのが文科省の辛いところ。
きっと,もし公開しないで実際に自殺が起こったら,マスコミは「それ見たことか」と非難しまくったに違いありません。
 
まあ手紙出すような余裕のある人は死なないと思いますけど(汗)
ってかあの字・・・真面目に書いてる字とは思えない。
小学生だろうが何だろうが,目上の人に出す手紙くらい丁寧に書け,と。
1番目だけはそれなりに信憑性あるかもしれませんが・・・。
 
どうしても連鎖的なものが嫌なら,マスコミが自粛すればいい。
連鎖のことを言うなら,責任は当然マスコミにあると思います。
 
実戦で2桁連鎖組めるようにしたいものですね(殴蹴)