m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
さすがですな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
整数論は僕も寝そうになr(殴蹴)
 
>KEIKOちゃん
人としての温かみがない感じがしてね。
死に関しても何か簡単なもののように考えてる気がするし,親もただの人間かのような扱いだし。
 
>ロニーさん
そうそう,暴力教師,それですよそれ。
僕らの頃とかちょっと「パシッ」なんて当たり前でしたからね。
セガール教師(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ)
 
>バッフィーたん
身体というより頭ですね(汗)
まあ延長に関してはしょうがないですね。
僕はバレーも熱心に見てますし(ぶ)
 
>takahiroさん
orz
悪い子ばかりじゃないということははっきりわかるんですけどね。
こういう現実を見せられてしまうといろいろと悩んでしまいますね。