m9(^Д^)プギャー

>バッフィーたん
時間さえ気をつければ大丈夫かな,と思ったので。
複数年契約なだけで金は大して増えてないみたいですね。
巨人もいい加減無駄遣いのしすぎでお金ないんでしょう( ´_ゝ`)
 
>辰さん
何ならアルファベットaikoも入れましょうか(何)
引き立て役もこれだけいれば完璧でしょう(何が)
 
>hawkさん
実験的試みとして・・・(*´∀`)bネ
hawkさんの言う「誰か」はさやぽさんではなさそうですね(ノ∀`)(ぇ)
 
>ロニーさん
大人買い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
そうだ,ブルーシールチェックしておかないとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
 
>KEIKOちゃん
あのヲタたちの買い上げが売り上げのほとんどな気がしてならない(汗)
タイプ的にも曲的にもライトリスナーを取り込むのは難しいかなorz
 
>takahiroさん
あ,これは1stですよ。インディーズはこちら。

first kaleidscope

first kaleidscope

「dreaming of love 」「永遠に葬れ」あたりがなんともGCらしくて(・∀・)イイ!
群馬神は恐ろしくカリスマ性がありますからねo(__)ノ彡_☆バンバン!!