avexお得意の

ちょっとDolceについて調べてみました。
http://www.fit-fan.co.jp/artist/kayo/

10. 緑の季節 (オリジナル:山口いずみ)
11. さすらいの天使 (オリジナル:いしだあゆみ
12. 夕暮れはラブ・ソング (オリジナル:桜田淳子

まあ作曲に鈴木邦彦とか出てきてる時点で察しはつきますけどね(ぶ)
残念ながら桜田淳子は世代じゃありません。統一k(ry)
 
ということは,このアルバムの構成はシングル9曲+カバー3曲ということで。
オリジナルのアルバム曲はゼロということにorz
♪ゼロがいいゼロになろう〜( ´_ゝ`)
3曲くらい作ってあげなよ(素)
 
・・・・・・まあCD出せてるだけマシか(ぇ)
 
ちなみに作詞の中心はKenn Kato
EXILEあたりによく歌詞提供してます。
他にはRuppina郷ひろみ倖田來未BoASweetSなんかも。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-9909738-8408249?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Kenn%20Kato
編曲はats-が多いですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-9909738-8408249?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=ats-
結構有名な曲なんかもあったり。
それ以外では「いえないコトバ」が元BREATHの菊池さん作曲ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E4%B8%80%E4%BB%81
この作曲リスト,かなり神な気がするんですが。
浜崎でいいと思えてた曲のほとんどが菊池さん作曲とか。